So-net無料ブログ作成
検索選択

バレエ [日々]

P9270105(1).JPG

今週の日曜日に娘のバレエの発表会があります。今年の夏休み、そして9月とレッスンに明け暮れて、少々くたびれ気味です^^;
学校では運動会の練習も大詰め。なんと運動会は発表会の前日という忙しさ(>_<)
当然その日はバレエのリハの日でもあるわけで・・・。

今週末の忙しさを思うと現実逃避したくなります(笑)

しかし、一番大変なのは子供。親としてはできる限りのサポートをしたいなと思います。

今回の演目はシルフィード。発表会の演目になるまで見たことのなかったのですが、実は世界3大バレエの一つだったんですね。2幕の森の中で現れる妖精たちのコールドは現実を忘れるほど美しいです。

当日は母親が裏方のお仕事を任されているので責任重大!子供たちの足をひっぱらないよう、頑張りたいと思います。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

pomme

まあ、それは大忙し!
お母さん力発揮の週末ですね。
晩張りやのcitronさんなら大丈夫!
バレエ、きれい、かわいい、だったでしょう。
お話利かせて下さいね。
by pomme (2012-09-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。