So-net無料ブログ作成

バラの季節に・・・ [植物]

バラの綺麗な季節ですね。今日は素敵なお庭を見に行かせてもらいました。

P5160638(1).JPGP5160636(1).JPGP5160637(1).JPG
P5160635(1).JPGP5160633(1).JPG

想像以上の素敵なお庭にうっとりでした。カメラの腕がまだまだなので、素敵さが伝わりきっていませんが、ひとつひとつのバラが素敵なだけでなく、配置や見せ方がとっても素晴らしかったです。
聞けば旦那様がガーデニングに熱心で、お庭を作っていらっしゃるとか・・・。

素敵なお庭を拝見したあとはランチ&お茶タイム。本当に楽しい一日でした。
P5160643(1).JPGP5160644(1).JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pomme

わあ~~☆
久しぶりにupですね。
薔薇、きれいに撮れていますよ。
お花にランチ、楽しい会だったのね。
良かったですね♪♪♪
by pomme (2013-05-17 22:47) 

citron

コメントありがとうございます。
本当に久しぶりになっちゃいました。
バラの綺麗さが重たい腰を上げてくれました(笑)
いろいろな種類のバラがあって、名前を教えてくれたんですが、全然覚えられず・・・。
マンション暮らしには羨ましい限りのお庭でした。
by citron (2013-05-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。